里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

紫色に染められた傷だらけの子猫。1ヶ月経つと、その美しい姿に胸が打たれる…【感動する話】

2018年05月23日 | ペット
今日も猫の感動動画を入れてみました。



紫色に染められた傷だらけの子猫。1ヶ月経つと、その美しい姿に胸が打たれる…【感動する話】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランダムから来ました (鈴木)
2018-05-23 19:05:06
こんにちは
はじめまして
平日は海の側のカフェでランチ食べてるおじさんです
趣味はビーチコーミングです
ブログ拝見してます
動画を見て胸うたれました
おじさんになってもこんな心残っているのですね
返信する
ありがとうございました (里の子)
2018-05-24 16:55:57
鈴木様

コメントありがとうございました。

私も先ほど鈴木様のブログを拝見させて頂きました。

同じことを見たり聞いたりの体験でも、人によって感じ方がそれぞれですので、いろんな意味で参考になるところが多いと感じます。

これからも時々訪問させて頂き、人生経験の内容を考えていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿