のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

本棚拡張

2012-02-05 | 日記
 カーペットのクリーニングの為に奥にしまったものを出していくと、だんだん大掛かりに片付けたくなり、スーパーボウルのパーティのお誘いが二件あったのですが、行かずにそのまま片付けました。紙類が増えてしまったので、本棚を拡張しました。
 夕方からのお誘いは、行くことにしました。以前ラスベガスでマジックショーをされていた方とマネージャーの方を囲み、日本人を中心に集まりました。ボバティにも行って、すっかり遅くまで。楽しい夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿