のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

HAKUTOの最後の一歩を、一緒に

2017-04-24 | 日記
 昨日の話し合いで、つけまつ毛を半分にして瞼の様子を見ることになりましたが、今日渡されたつけまつ毛は、半分よりも短い、端の緑の長さだけでした。これでしたら、何年も前に同じように瞼が荒れた時に使ったものがありました。上手く付くのか少々心配でしたが大丈夫でしたし、誰にも気付かれなかったようです。
 急にHAKUTOのことを思い出しました。HAKUTOは、月面探査レースに挑戦している民間のチームです。調べてみると、クラウドファンディングプロジェクトがあり、残り六日と表示されていました。これは、応援しましょうということと。今日は、ウエブサイトを見ているだけで終わってしまいましたが、帰りながら、『のんのん』と月面探査ローバーに刻印して頂ければ素敵だなと考えがまとまりました。明日手続きしてみます。『のんのん』が登録済みになっていませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿