のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

ご結婚25周年のお祝いに

2008-06-24 | KA
 バトンの先生がご主人といらして下さいました。私が小学生の頃、その先生も大会に出場されていて、髪をキュッと上げてお化粧をした、きれいな先生の横顔が今でも印象に残っています。
 昨日食事をご一緒させて頂いたことや、日本でバトン教室の合宿に行った時のこと、先生の息子さんのことなど思い出しながら、踊っていました。
 今日のカツラはネックロールをする時にどうしても邪魔で、練習の時に一度もうまくいかずにいました。ところが舞台の上では絡まることなくきれいに回り、思わず「先生ありがとうございます。」と心の中で言いました。先生のお蔭で気持ち良く踊り切ることができました。
 終わってお会いすると、とても喜んで下さっていて、私もさらに嬉しくなりました。ご結婚されて25年、その記念の旅に立ち寄って下さったラスベガス。25周年のお祝いとしてショーができたこと、幸せなことです。素敵な思い出がたくさん残りますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿