のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

高い!

2007-11-07 | Weblog
コンタクトレンズがなくなりそうなので、眼科へ行きました。
 視力はあまり変わっていないということでしたが、処方箋を見ると度数は『-6.75』と、一段階強くなっていました。
 そして1箱65ドル!日本で買った時は、20ドルぐらいだった気がします。メガネだけではなく、コンタクトレンズもこちらでは高いです。


 「サインをしてください。」とメモを付けて置いてあったプログラムを開けると、紙質が違います。新しくなったようです。そして光沢のない紙。これで同じ価格でしたら、申し訳ないです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラーズ復活!? | トップ | 心の中とは裏腹に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3103)
2007-11-10 19:40:23
こんにちは。
KAのプログラム変わったんですか??
年明けにベガスに行こうかかなり迷い中だったのですが、それなら行かなければ!観に行かないと買えませんからね。
ちなみに自分はのんのんさん表紙のヤツが好きです☆


余談ですが、私も先日コンタクトを買いました。使い捨てのものからハードに…。
しかし$65とは…恐ろしく高いですね…。
返信する
自分が信じて決めた生き方 (ROCY)
2007-11-10 20:39:49
のんのん

遅くなりましたが、「情熱大陸」ようやく見ました!
感想は・・・・。う~ん。難しいかな・・。
久しぶりの のんのんの演技。これはうれしかったのですが・・・。
ブログの日記を見ていたとおり、意外な質問。
そこには少し萎縮したのんのんがいるように見えてしまいました。
全編を通してみてもバトンも回しているのんのん、
Chief Archer’s Daughterを演じているのんのんが
一番輝いて見えました。
世界の頂点を極めて維持し続けるわけだから
化粧気や服装や部屋のインテリアに気を使わなくても
十分に光っていると思います。
でもTVの内容も一つの評価。
変わっているかもしれないけど
他と全く一緒よりはいいんじゃないですか?
これ以上輝いたら大勢の人にやきもちを焼かれるのでは?
お客さんのためにいい演技をするために全力をそそいでいる
のんのんは最高にすばらしいです!
実は自分も周りから変わり者とよく言われています。

落ち込んだら大自然から、お客さんから
エネルギーをもらってください。
のんのんにはそれを感じ取れる力があるはずです!

自分を含めすべてのお客さんが
ドキドキしながらKAが始まるのを待っているはずです。
一つとして同じ演技はないKAのアーティストたちの演技。
それは究極まで鍛え抜いた肉体の極限への挑戦と
ストーリーの中のキャラクターの個性の融合だからでしょう。
のんのんの演技もChief Archer’s Daughterとなった
もう一人の のんのんがその場所にいるから
演技ではない本物の恋の表現がされていると思います。
もちろんお客さんも毎回違うわけで
条件すべてが初めてのことだらけとなるわけですね。
もちろんKAを見たくても見に行けない人も多いはずです。
そんな人の分までドキドキしながら
1月1日は一所懸命見に行きます。
今から楽しみです。

待っているだけでは人生は開かれない。
自分の力を信じてやるべきことをやって
自分の生き方を切り開くなんてかっこいいですね!
誰もが気がつくことではないし、
実力が伴わなければやりたくてもできないんですよね。
自分はまず、今ある中で楽しいことを見つけて
笑うことから始めます!

ROCY
返信する
情熱大陸見ました!! (りょうこ)
2007-11-11 21:57:26
初めて投稿します。
先週「情熱大陸」を見て、
初めて高橋さんのことを知りました!!
本当に一生懸命で、すてきです。
特にバトンの練習に毎日自転車で通われて、
遅刻を一度もされたことがないことや、
公演後も自転車で帰宅される姿…

私も毎年語学研修でLAに一週間滞在しているのですが、
今度、絶対シルクドソレイユの高橋さんを見に
ラスベガスまで行きますね!!
ラスベガスの公演を見に行くことを目標に
また明日からの仕事頑張ります!!
ブログはやく復旧するといいですね。
これからも頑張って下さい!!
返信する
情熱大陸を見て知りました (NORI)
2007-11-12 00:28:04
はじめまして。2003年にラスベガスの大学でホテル学を卒業後、現在都内の某高級賃貸マンションで働いています者です。2006年12月にLVに久しぶりに行った時KAを観ました!!
のんのんさんの事は、私も先週「情熱大陸」を見ました。噂でKAショーに日本人キャストがいることは聞いていましたが、それがのんのんさんだった事は、あの番組を通じて知りました。
番組内で、自転車でMGMに向かってWild Wild West付近のTropicanaを走っている姿や(実は以前、LVのWestのあるアパートに住んでいて、Tropicanaはよく通った道でしたので懐かしかったです!)、見覚えのあるシーンがのんのんさんが演じていたのを知り、再度KAショーを観たくなりました!!
一日2回のショー後、深夜2時に自転車で帰宅する姿は「タフだな~」と感じました。でもあの役はのんのんさんしか出来ないと思います。これからも健康第一で輝き続けて下さい!
早くコンピューターが直り、ブログをアップして下さいね。日本から応援しています。

あっコンタクトですが、そんなに高いのですか?私が買った時はその半額以下で買えた気がしますが…(無論、Sam's ClubやCostcoで買っていたからかもしれませんが…)
返信する
ファンです。 (厄年娘)
2007-11-23 22:17:21
はじめまして。
わたくし、情熱大陸を見て、すっかりファンになった、厄年の娘です。
いや~、感動した!!
私は、情熱大陸好きですが、
高橋さんのは、なぜか一番心に響き、
元気がない時、いつも見て、パワーをもらってます。
私は、今、オーストラリアで、超奮闘しながら、
ナースをしております。
今後について悩んでいたのですが・・・
なんか、高橋さんを見て、
自分の道が見えてきたような気がします。
本当に、いつもパワーを頂き、
ありがとうございます。
返信する
ありがとうございました。 (Sushi)
2007-11-26 11:58:41
11月24日の9:30を一番前の席で観させて
頂きました。今回が3度目なのですが、影絵のシーンで、舞台の下のところで、二人を覗き込むシーンが
一番近くで、のんのんを観ることができました。
ソロのシーンももちろん感動いたしましたが
閉幕の際に、手を振ったら、手を振り替えしてくださいまして有難うございました。(私だけでは、ないかもしれませんが)
現在、オハイオに駐在しておりまして、クリスマスに
ラスベガスに行く機会があれば、又、応援に行きます。今後もお体に気をつけて、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事