宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

M-07 L寸に変更。

2017年09月17日 | タミヤ M-07

 

 最近、放置気味になっているM-07をあたっていきたいと思います。

 

 

 以前に予告していたL寸に変更します。

 

 

 

 ・ ・ ・ 変更中 ・ ・ ・

 

 

 

 結構、めんどくさいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 もうM寸でよくね?

 (; ̄Д ̄)

 

 

 

 

 などと言いながら変更完了です。

 

 アッパーアームの位置が変わるのでアライメントも取り直します。

 

 

 次にボディーをカットしていきます。

 

 カットに関しては特に記述はありませんが、

 

 

 

 ロードスターに合わせてカットしていたボディーポストが、少し届かない

 

 事が分かっていたので、延長ポストを使用します。

 

 

 そのまま使うと長過ぎるので、カットして使います。

 

 

 カットして、ボディーを載せて調整して。

 

 またカットして、ボディーを載せて調整して。

 

 更にカットして、ボディーを載せて調整して・ ・ ・

 

 

 

 

 スペアパーツを買った方が早いです。

 (ノД`)

 

 

 カラーリングは、いつものパーソナルカラーでいきます。

 

 

 

 

 

 それではテスト走行に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかし、

 

 

 

 

 

 

 

 台風がやって来ました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 笑うしかないですね。

 

 

 次回へつづく。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« プラッツ 1/35 Ⅳ号戦車... | トップ | M-07 L寸 テスト走行 »

コメントを投稿