宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

目標まであと少し。

2024年04月18日 | 日記

 

 

 いつも当ブログ「宇佐模型技術部(兎)」に訪問頂き、ありがとうございます。

 

 (*´∀`)

 アリガトウゴザイマス!!

 

 

 思い返せば他のホームページサイトからgooブログに移動して結構長い年月になりました。

 

 ただ自分が楽しいだけの書きたい文章を書いていたのですが、いつの間にかこんな感じになっていました。

 

 

 そして、ブログを書いて行く途中からなのですが、一応目標を立てていました。

 

 

 その目標なのですが幾つかあって、

 

 ・ とりあえずは10年続ける。

 

 ・ 100万PVを目指す。

 

 ・ 瞬間的にでもランキング100位以内に入る

 

 と言った感じで、ブログを始めた頃の自分には夢の様な目標でした。

 

 

 最初の目標の「10年続ける」については、

 

 

 もうすぐ達成できそうですね。

 

 (・∀・)

 アトスコシダナ。

 

 

 次の目標の「100万PVを目指す」なのですが、

 

 

 いつの間にか到達していました。

 

 Σ(´∀`;)

 イツノマニ!?

 

 好き勝手に書いていたのですが「いったい誰が見てくれているのだろう?」と心配になる位のアクセス数です。

 

 

 最後の「瞬間的にでも100位以内」ついては、

 

 

 なかなか良い順位です。

 

 (ノ´∀`*)

 イイカンジデス。

 

 需要の少ないと思われるウサギとラジコンとわかめラーメンのブログなのですが、なかなかのアクセス数です。

 

 「わかめラーメン」にもっと勢いがあれば、もう少し伸びていたかもしれませんね。

 

 (;´∀`)

 ラーメンダケニ、ノビタカモナ。

 

 

 と言う事で目標まであと少しになりました。

 

 あともうちょっとだけ頑張りますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 (*´∀`)

 ガンバリマス!!

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« タミヤ TT-02 自分用メモ その⑤ | トップ | また来ました。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-zo)
2024-04-19 05:11:22
こんにちは^_^
いつも楽しく拝見しております。
なかなかコメント出来ませんが
応援してます頑張ってくださいね(^^)
楽しみにしてま〜す(^-^)

あ…( ̄◇ ̄;)
プロポを2HR→4GRSに変えました🎵
返信する
Unknown (gonzou0227)
2024-04-19 08:10:35
そんな目標(野望)があったとわ(笑)

ワカメ党(笑)の一員(* ᐕ)?として、ワカメを推して行かねばな(笑)
返信する
Unknown (tatsuno)
2024-04-19 15:02:27
10年までもう少し、頑張ってくださいね。
私はまだ、というか、やっともうすぐ3年です。
のんびり、ゆるーくお互いに頑張りましょう。
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-04-19 20:04:30
k-zo様
 (*´∀`)こんばんは。

 いつも訪問ありがとうございます。
 お忙しい中にコメントいただけるだけで、とても嬉しいです。
 (*´∀`)ありがとうございます。

 そうなのですね、4GRSを手に入れたのですね。
 自分もそろそろですかねー。
 FAZER Mk.2は走っていますか?
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-04-19 20:08:32
 gonzou様
 (*´∀`)こんばんは。

 目標は「こんなのむりだろうなー。」と思っていたのですが、いつの間にやらこんな事になっています。
 (*´∀`) 自分でもビックリです。

 そう、「いつも心に乾燥ワカメを!!」、そして「ワカメを捧げろ!!」です。
 (´・ω・`) いったい何を言っているんだろう?
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-04-19 20:14:06
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 「気が付けば10年もやってた!?」と言った感じです。
 好き勝手にブログを書いていた事もあって、最初の頃に何を書いていたのか全然覚えていません。
 (;´∀`) ゆるくやっています。

 tatsuno様ものんびりお付き合い下さいね。
返信する
Unknown (k-zo)
2024-04-28 05:49:59
こんにちは(^^)
フェーザーですか…元気に走ってますよ🎵
スポーツクラスの仕様で楽しんでます。
諸事情でTA08は手放してしまったので
レース参戦はもっぱらフェーザーのみです。
タミチャレもやはり楽しいのでタミヤ車も欲しい
なと改めて感じています(笑)
…となるとやっぱりTTかな〜(^_^)v

こんな近況です
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-04-29 19:15:02
 k-zo様
 (*´∀`)こんばんは。

 FAZER Mk.2は京商カップもあるので、いつものコースでは少しずつ台数が増えていますよ。
 やはりメインマシン以外にもスペアマシンとして、または遊ぶ用のセカンドマシンとしてもう1台欲しいところですよね。
 (*´∀`) また近況を教えてくださいね。
 
返信する

コメントを投稿