宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

呼ばれてみると。

2024年01月30日 | 日記

 

 

 「 にゃーん。」

 

 

 (*´∀`)

 キョウモキタノカナ?

 

 

 外から猫の鳴き声がします。

 

 どうやら隣の猫さんが遊びに来たみたいなので、家の入り口を開けに行きます。

 

 

 (*´∀`)

 オマタセ。

 

 

 ・ ・ ・ ・

 

 

 

 誰?

 

 (;´Д`)?

 ドコノネコカナ?



 

 

 隣の猫さんはこんな感じの毛並みなので、全然違いますね。

 

 

 

 人に懐いているみたいなので飼い猫かもしれませんね。

 

 隣の猫さんに用意していたオヤツを食べて、どこかに行ってしまいました。

 

 (;´∀`)

 マッ、マタキテネ?

 

 

 一体、どこの猫さんだったんだろう?

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« タミヤ TT-02 スプリングテス... | トップ | 麺が入っていない、 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-01-30 19:40:33
こんばんはー

オトシガミです

あーお腹空いたにゃー(笑)
/)_/) /)_/) /)_/) /)_/) /)_/)
(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

また来てくれたら良いですねー♪
返信する
Unknown (tatsuno)
2024-01-30 21:45:18
可愛い顔した猫ですね。優しい方が住んでると察して鳴いてたのかも。明日から2匹分の餌がいりますね。玄関開けるの楽しみになりますね。
返信する
Unknown (gonzou0227)
2024-01-31 19:19:03
(≧∀≦)ぬこー

お隣ぬこさんの友達なのか?

あのお家に行くと、餌貰えるで( ΦωΦ )

って感じで、猫集会で話題になってそうだ(笑)
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-02-01 18:29:49
 オトシガミ様
 (*´∀`)こんばんは。

 お腹が空いたのならオヤツなら食べてほしいところなので、また来てほしいですね。
 (*´∀`) どこの猫さんだろう?
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-02-01 18:35:41
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 顔が丸くて足が短くて、鳴き声がカワイイ猫さんですよ。
 全然瘦せていないので、どこかの飼い猫と思うのですが楽しみですよ。

 今のところ玄関を開けたら犬(知らない犬)とタヌキ(野生)とサギ(鳥)がいたことがあります。
 (*´∀`) どこから来るのかな?
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-02-01 18:40:55
 gonzou様
 (*´∀`)こんばんは。

 隣の猫さんは気性が荒く、たぶん縄張り争いで喧嘩をするタイプです。
 気に入らない時は自分も猫パンチされます。

 隣の猫さんの食べ残したオヤツを狙って来ているのだと思います。
 (*´∀`)早い者勝ちです。
返信する

コメントを投稿