宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

お知らせ。

2021年04月17日 | 日記

 

 

 いつもこのブログに多くの方が訪問して頂いています。

 

 

 

 

 本当にありがとうございます。

 

  (*´∀`) 

 カンシャシテマス。

 

 

 

 

 今回のお知らせの内容ですが、しばらくの間、

 

 

 

 

 リアクションボタンを非表示にします。

 

 (;´∀`)

 スマナイネ。

 

 

 

 ここ最近、多くの「いいね」や「応援」等のボタンを押して頂ける様になりました。

 

 

 

 とても嬉しかったし、やる気にも繋がりました。

 

 

 

 しかしその反面、

 

 

 「リアクションを貰うには。」

 

 

 と考える様になりました。

 

 

 

 なんだかリアクションボタンに振り回されるのが目に見える気がします。

 

 

 

 

 

 

 元々、需要の少ないラジコンがメインのブログですが、

 

 

 

 本来の目的から外れる気がしました。

 

 

 

 (多分、gooブログで「#ラジコン」の投稿を続けているのは数人だと思われます。)

 

 

 

 

 なので細々とでも長く続ける為に、しばらくの間はリアクションボタンを非表示にしたいと思います。

 

 

 

 いままでボタンを押してくれた方には申し訳ありません。

 

 

 

 コメントやフォローボタンはそのままなので、そちらに反応して頂けると幸いです。

 

 (フォローの際はコメント不要です。)

 

 

 

 今後ともよろしくお願いします。

 

 (*´∀`)

 マタミテネ。

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新しい味のわかめラーメン。 | トップ | V-ONE R4 FTTフロントワンウ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k-zo)
2021-04-18 10:28:26
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
僕はフェーザーmk2の情報が知りたくて訪問する様になりましたが、まったりとした雰囲気が気に入りまして…^_^
これからも応援していますので無理せず楽しく宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (alaingarden)
2021-04-18 11:31:25
 k-zo様
 いつも訪問ありがとうございます。

 本来の目的である「ラジコンと模型の楽しさを忘れない。」を続けていきたいので、今回の判断に至りました。

 今後も細々とでも続けていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿