V-ONE R4のバッテリー搭載位置の変更や、デフオイルの変更後の確認です。
タイヤは前回と同じカワダ KM36タイヤですが、前回感じたタイヤのクセも少なくなり、
良い感じで走ってくれます。
しかし、マシンのバランスが良くなったせいか、フロント側のロールが足りない様に感じたので、
フロントアッパーアーム取り付け位置 上 → 下
ロールの動きをマイルドにする為に、
前後のダンパーを1段ずつ寝かす。
そして、コースイン。
すごい走ってくれます。
(*´ω`*)
良く走るようになったので、お店のおススメで、リヤタイヤのみにグリップ剤を塗りました。
いつも使っているソレックスよりも、カワダのタイヤの方が効果が出易いみたいという事で、
塗って10分後に拭き取る事にしました。
(まだ気温が高いので、タイヤウォーマーは持って来ていないですしね。)
すると、
これは楽しい。
ヾ(@゜▽゜@)ノ
とても安定しているし、ステアリングを切った分だけ曲がってくれます。
ソレックスでは、グリップ剤を塗っただけでは効果が薄い感じだったので、
その違いにびっくりです。
その後もよく走ってくれました。
最後に、勝利のコーラを飲んで終了です。
(o・ω・)ノ■ カンパーイ
コーラ、ウマイデス。
楽しい一日でした。