前回のバッテリー位置変更の悪い点を改善すべく、 全体的なセッティング変更をします。
その前に、電子スイッチが破損したので交換と、受信機を交換していきます。
いままではサンワの「RX-481」アンテナレス受信機を使っていましたが、
受信機ボックスに入れて、その上に電子スイッチを載せて、ボディーを被せるせいか、
コースの一番奥のフェンス側に行くと、「?」と思う事が発生していたので、
アンテナの有る「RX-451R」に変更します。
「レスポンスが下がるのでは?」って、
受信機の違いによる反応の違いがわかればいいのですが、
そんな腕前は持ってませんよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
予備が無いので 電子スイッチ → 機械式スイッチに変更しました。
セッティングの変更は、
・ バッテリーを前側に移動。 フロントの荷重を稼ぎます。
・ フロントデフオイル 100万番 → 50万番
・ リヤデフオイル 4000番 → 5000番
デフオイルの変更で、コーナリング 中盤~後半にかけて動作の安定を狙います。
あとは走行しながら変更したいと思います。