Schreib mal wieder!

自分の感じるままに...それがクレームと言われても

うっそでしょ!!!!

2006-04-18 12:34:43 | Weblog
すっげーよ。スッゲーよ!

機内でInternetできちゃうよ。ラウンジで焦って一生懸命ネット接続してる場合じゃないって。飛んでる間にネットやメールできるってすごい。

っていうことは、もしかしてSkypeとかもできちゃうってことかなぁ...。

素直に感動!!

しかし、無線LANでつなぐんだけど、「電波を発する電子機器のご使用は...」ってのはいったい何なんだろう?!

それはともかく、その記録のためのつい更新してみました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O)
2006-04-18 15:31:51
JALでっか?最近始めましたよねぇ?

気をつけて!!!
返信する
Unknown (Yh)
2006-04-18 22:29:20
そうっす。ラウンジに置いてあるPromotionの体験アクセスIDを使ってタダで楽しんじゃいました。はしゃぎすぎて疲れちゃったかな...。
返信する
そのうち (Schakra)
2006-04-18 22:56:30
どんな便でも、どんなクラスでも、無線LANが一般的になってくれると良いなぁ。

でも、Yhさんのはしゃぐ気持ち、すっごく分かるよ~。



私は、意外な所で無線LANをキャッチできると、嬉しくなってしまいます。昨夏の段階で、ウィーン空港内は、ばっちり無線LANに無料で入れたので、嬉しくで、出発間際にメールを出しまくり、mixiをチャックしていました。ちなみに、フランクフルトはDeutsche Telekomの会員にしか開放されていないみたい…。



あ~、私は中毒患者。
返信する
Unknown (O)
2006-04-19 01:22:45
あ、Schacraさん。初めましてOと申します。

Schacraさんのブログってgoogleのページランクで

2点/10点満点なんですよー。

これってすごいんですよねぇ。

Web制作者として見るとブログでこのような評価は

稀です。ハイ。

日本も近い将来2点持ってたら、一回5,000円で

リンクを貼ってあげる

レベルの価値になるかもしれません。

いつもスゴイなぁ、何故なのかなぁ、

と思っていたので、丁度良い機会なので

伝えさせていただきました
返信する
こちらこそ (Schakra)
2006-04-19 11:26:25
Oさん、こちらこそ、初めまして。

Yhさんにお店にまだつれて行ってもらっていないので、ずっと初めましてのままですねぇ。



ところで、そんなランキングがあったのですねっ!知らなかった~!でも、なんか、自分の知らないところで「良い」って言われているのが分かると、嬉しいです。最近、こういう褒め言葉を「栄養」に生きていたりして…。



これからもよろしくお願いしますです。



P.S.

その前の書き込みで…

mixiは「チャック」しませんね、「チェック」です。

ここで、お詫びして訂正します
返信する
出遅れ感 (rierie)
2006-04-21 10:22:48
無線LANとかそういうもの自体がよくわからないです。

遅れてます。

そういえばノートパソコンを外に持ち出したことさえ

ないかもしれません。。。。

返信する
Unknown (Yh)
2006-04-22 20:23:04
Shakraさん

大丈夫。狭い見通しの良い機内だから、ダメといわれても全クラスで傍受できるよ。

でもすごいね。2点なんて!!



Oさん

理由ってわからないの?? 採点者がパン好きとか...?!



rierieさん

大丈夫。コードでつなぐ代わりに無線でつなぐだけのことだから。だいだいちゃんとネットにつなげてて、携帯使いこなしてれば十分!! どこでもつなぎたいってのがむしろビョーキだから。
返信する

コメントを投稿