赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』

すでに生起して戻ることのできない変化、重大な影響力をもつ変化でありながら一般には認識されていない変化について分析します。

ひろゆきさんの置き土産 topics(617)

2022-10-15 14:34:30 | 政治見解



topics(617):ひろゆきさんの置き土産

ひろゆきさんが沖縄県の基地建設現場である辺野古に行って「座り込み抗議が誰も居なかったので、0日にした方がよくない?」とツイートして以来、あっち系の人からすさまじい数の反論がありました。しかし、それが逆効果なって沖縄左翼(実態は本土からのプロ左翼)の実態が次々と暴かれるものですから、いまは、あっち系の人は、だんまりをきめこんでいます。

ちょうど、マイナカードと健康保険証の一体化が発表されましたので、あっち系の人はそちらの反対運動に逃げたのかもしれません。しかし、土曜日の朝からその書き込みをさがしているんですが、あまり見当たりません。土日はバイトの動員もお休みなのでしょうか? 事業主が割り増し手当をケチって出すのが嫌なのかも・・・。

さて、ひろゆきさんが
「沖縄の警察は何やってんだ」との批判をよく見かけますが、海上保安庁や機動隊に関しては、テント内で実名と共に顔写真が貼り出され、横断幕まで作られていました。【画像】
とのツイートに反応して。

基地反対派から攻撃されるから、辺野古の人は顔を出してモノが言えない。【動画】
辺野古基地移設賛成派の人は、家調べられて脅されたりするからなかなか出てこないんですよねぇ。【参考動画】
論理的な反論が出来ない頭の悪い人は、気に食わない発言を「ヘイトスピーチ」と言ってみたり、「ネトウヨ」とレッテルを貼って反論した気になってますよね。

と述べています。

このひろゆきさんの話に関連していろんな情報がでていますので、ボギーてどこんさんのツィートを中心にランダムで掲載してみます。まさに、沖縄の反基地闘争現場はアウトローによる無法地帯と化しているのがよくわかると思います。

ボギーてどこん(浦添新基地建設見直し協議会)さん

私の友人が、基地内にドローンを飛ばす新聞社の男を注意したら、新聞社の暴記者に粘着され、なんと新聞紙面に晒されて仕事を失い路頭に迷わされました。反基地派の後ろ盾になり、ペンの暴力を振るっているのは沖縄の新聞です。因みに友人は反基地派に集団で暴力を振るわれてもいます。【画像】

この暴行事件の現場には、新聞記者がいましたが、記事にはなりませんでした。

自称「非暴力」の現場の様子。仲間でないと判ると、こうして道を渡って襲ってきます。これが彼らの言う非暴力であり、多様性。表現の自由は自分たちだけに許されていると思っているのでしょう。皆さまも「平日」に行う際はご注意ください。【動画】 

私の投稿を見て「沖縄なんか行きたくない」と書く方がいます。沖縄に来ないとわからない事がある。今回ひろゆき氏が来なかったら、沖縄の闇はここまで暴き出される事はなかった。彼らが1番嫌がるのは自分たちの正体を直接見に来られる事なのです。

沖縄は毎日が「水晶の夜」 尾行された事も何度もあります。妻の職場に客を装って男が訪れ、「お前の旦那は酷い事ばかりやっているな、近いうち殺してやるからな」と脅迫されました。ここで彼らに抗うということは命すら狙われる覚悟を持つという事です。※この写真を拡大したら色々見えます。【画像】

皆さんから「沖縄の人は声あげないの?」と訊かれます。あげないのではなく あげられないのです。自分の生活や家族を路頭に迷わず覚悟を持って声を上げることの難しさ。だからこそ、誰かが覚悟を決めて声を上げるしかないのです。今回のひろゆき氏の来沖に私は心から感謝しています。

辺野古の一般の人たちは声すら出すのも嫌だと言う。テレビに取り上げられるのも嫌だと言うのが現実。物を言ったらすぐ攻撃が入ります。物を言うと返ってくるのは『金で魂まで売りやがって』辺野古の人でない反対派の人は我々にそう言う。恐らく一番虐げられてるのは住民。

道路を塞いだ反基地活動家らに取り囲まれ 「通してください、お願いします」 と頭を下げる自衛隊員の姿。その自衛隊員に罵声を浴びせる沖縄サヨク。これを遠巻きに見るだけの警察官。誰が自衛隊員を守るのか? やるせない、ほんとうにやるせない。

私の
Twitterに来て頂いた皆様へお願いがあります。皆様の心の琴線に触れたツイートは、どんどん拡散して下さい。また沖縄の破廉恥極まる連中の事をYouTubeに上げてあります。過去6年間のアーカイブです。それもぜひ登録してお時間のある時に見てください。


その投稿も掲載します。

一聴すればその異常さがわかるよね #沖縄基地反対派  #沖縄基地活動家 #辛淑玉【動画】

893でも、ここまではしない...工藤会は別として🤔

テロの前科あり組織のノボリがチラホラ見えてヤバい光景 殺害予告とは本当に穏やかでは無い 普通なら警察が動くべきだが沖縄県警は頼りにならなさそう マスコミは真実を報道しない自由を行使してるし 捏造と曲解による切り貼り編集で偏向報道をフル回転 SNSでの草の根運動を根気よく続けるしかないのか

沖縄にタダで行けると聞き、ある左派組織の四ツ谷の拠点に行ったことがあります。当時の彼らの主張は
「辺野古の海を守ろう。珊瑚礁を壊すな。ジュゴンを守ろう。」でした。目的は反対運動であって、自然保護は手段の一つに過ぎないので最近はあまり聞きませんね。

方言聞いたら分かるよね。反対派の人って、独特の沖縄訛りがない。

拡声器を使い人の至近距離で「Die!」など連呼する人の動画を見てそういう事かと思いました。

ひろゆき氏の炎上は、倫理を振りかざして事実を隠してきた活動家・マスメディアの習性を明らかにした点で有意義でした。本当に申し訳ないですが、ひろゆき氏が炎上すればするほど、マスメディアが報じない反対運動の問題点をネットが指摘し、国民は事実を知ることになります。

「違法行為をして逮捕されない人がいるのならそれは沖縄県警の問題」などと言ってますが「言いたくても言えない」のと同様「逮捕したくてもできない」現状があるのですよね。このような酷い状況を知らしめて下さるひろゆきさんとボギーてどこんさんに頭が下がります。

他県から見ていると、警察組織が「怖い、家族が狙われる」と言って機能していないように見えます。県行政が対処出来ないので、国が他県の機動隊を使って、強制排除をするしか方法は無いように思えます。

沖縄県警は、なぜ威力業務妨害のかどで逮捕しないのか?

そもそも県警のトップは「県知事」なんだよな。そして地元の警察はルールを守らない県庁内の極左の手下らによって家族まで個人情報が割られていて 山城博治は沖縄の警官達を「お前らの家族の住所なんてのはすぐわかるんだ!」とたびたび脅している。




  お問い合わせ先 akaminekaz@gmail.com【コピペしてください】
  FBは https://www.facebook.com/akaminekaz
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屁理屈だらけのマイナカード... | トップ | ①地政学の視点で国際情勢を見... »
最新の画像もっと見る

政治見解」カテゴリの最新記事