ちくわブログ

ちくわの夜明け

二次元に行きたい

2009-10-19 03:02:46 | しゅみ道
いつからだろう。あの、触れるもの全てを焼き尽くすかのような強烈なリビドーが消えうせたのは。
もっぱらオナニーといえばエロマンガが定番だった。
エロマンガ大好き!うっひょーー!! っておサルのごとくやっていた。

それだけじゃない。
高校時代、強烈に恋をした相手がいる。
朝日奈夕子さんであった。

ぜんぜんそういう、いわゆるエロくないのには興味なかったのに。
でも「これは違うから!本当にときめくから!ときめけ十代!キュンキューン」と、居酒屋バイトの先輩、中○大学合気道部の方々から強烈なプッシュを受け僕は借りたよ、プレステ(1)ごと。
相手は誰を狙おう・・・この子がいいや。かわいいから。←これが運命の出会いだった。
一晩で徹夜して高校生活3年間をエンジョイした。
超青春した。
まじときめいた。

いやいやいや。
告白されるんです、だって。最後。伝説の樹の下で。
された時、彼女と過ごした三年間が去来したね、胸に。
一緒にカンペ作ったね。ナイトパレードきれいだったね、あとは・・・あと・・・なんだっけ。
今思い出してもなかなか思い出せない。
フッ
昔の女の話さ。

こう書いてると情熱だけは思い出すな。
攻略本なんて見なかった。ゲームとして見えるものだけじゃない、マスクデータさえ超えた何かが俺と彼女の間にはあった!!!



妄想が作り出す幻さんなんだけどね。
でもモニターの向こうで微笑む彼女にmk5(マジで恋する5秒前)だったなあ。
気持ち悪いなあ。
でも本気だったなあ。


・・・・・・

でもほら最近もラブプラスとかいうのがすごいじゃないですか。yahoo知恵袋かなんかに「夫がゲームに浮気を」的な相談が寄せられたりとか。
いいなーと思ってDSとソフト買おうかしら、とビックカメラで悩みまくったが、やめといて再び悩みに行ったら売り切れておった。すげえ。

ああ、やっぱり一度でいいから2次元に行ってみたい。ねがわくばそこでかわいこちゃんとハァハァしたいされたい。


こういうこと本気で考え出すと可能な方法は一つしかないんじゃないかと思うんですよね。

明晰夢をマスターする。

わたしは3年くらい前までとても金縛りにあいやすい体質だったので、これいけるんじゃないかなーと思っているんですがどうなんでしょう。
ひどい時はラップ音みたいなのがガンガンで、目をつむってるのに周りが見えたりとか。
ちなみに霊感ゼロなんで、物理的な現象から成り立っているのであなどれない。
ちょっと精進してみようと思います。


とりあえずランカちゃんを嫁にします(大宣言)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州の旅 〔3〕 長崎(下) | トップ | 二次元に行ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいご)
2009-10-20 09:18:40
ラブプラス
私も気になって
いるんですよ。
ポニーテールの愛花チャンの
中の人
リアルで女子高生だし。

ときメモのヒロインが
歴代ピンク系髪色の件も
気になります。
ときメモ4が
今年12月に出る件も
気になります。
Unknown (赤目)
2009-10-20 22:05:41


そうなんだ。まじもんの女子高生なんだ。
うへー。

じゅる


失礼。
しかし女子なのにラブプラス気になるってのもすごいですね。
でも女の子で可愛い女の子が好きって言う人、けっこういますよね。
あの感覚は男子には無いから謎だ。
我々の場合は、イコールホモたんなので。

あ、ときメモ4気になりますね~
2も3もやってないけど、出るたびに気になる。

コメントを投稿

しゅみ道」カテゴリの最新記事