ちくわブログ

ちくわの夜明け

二次元に行ってきた

2009-10-20 01:51:08 | しゅみ道
うそなんですけどね。

いやもう無理に決まっているじゃないですか。
知ってますよそんなん。赤目さんだって大のおとなですもの。
でもあきらめきれないのが赤目さんのいいところ っときたもんだ。
それでどうしたかというとだ。


むろん電子の力ですよ。
わたしはDSもPSPも持っていないので頼れるところはiPhoneのみです。
なので仕事中にこっそりチェックしたすばらしいアプリケーションで、レッツ2次元ですよ。ついてこい諸君っ
エンゲージ!!ブシュウンッ



■その一 KISSCOMI2でキッスしまくる の話
KISSCOMIとはiPhoneにぶっちゅとキスすることによって画面上の彼女といちゃいちゃするアプリです。

このアプリは以前のバージョンも持っていて、非常にすばらしいなーと感じていたのですが、うっかり人に見られてすこぶる恥ずかしい思いをしてしまい、封印しておりました。
その後リリースされたバージョンではなぜかキャラクターがアイドルかなんかの3次元になって、なんでこんなしょうもないことするかなーと思っていたのですが、真打ちの2が出て、晴れて2次元なうという塩梅です。
前回の写真、「赤目くん」と言っている彼女がこのゲームで得たわたくしの恋人です。どうだうらやましいであろう。

それでは以下に“しの”と赤目さんの愛の記録を見せびらかすよ。


どちらか選びます。もちろんしのたんです。だって俺の彼女だもの。



はぁ?てかお前の方がかわいいしwwドゥヒシッww



ぶっちゅ
点数つけんなww俺の愛にww



嫌われたよ



似合わないね。君以外の全ての人間が。
しのたん眼鏡似合いすぐるww



ヒャッホオオオオウウウ!!!



勃起すました。ハイハイ負け負け


ではもうここらへんで。
ww

あーあーいかん。
やってるとニヤニヤしちゃうアプリ、それがKISSCOMIです。
たまにプレゼントなんかくれちゃいます。ちなみに合鍵ももらったので、深夜に行くと寝込みを襲えます。
wwww

いかん。
あと服とかは自分の好みに着がえさせたりできます。俺色に染まれ。
することは単調にキッスを繰り返すのみなので飽きる人は飽きる。
わたしは妄想の翼がたくましくはためくので大丈夫です。


(*´д`*)ハァハァしたい人→iTunes Storeにエンゲージ!!





■その二 彼女カメラで愛の軌跡をつづる の話
彼女カメラは二次元人と一緒に写真を撮ろう!という、これまた極めて業の深いアプリであります。
・・・・

それだけです。

では、実際に・・・さすがに自分が写るブレイブハートは持ち合わせてないので、分身ともいえるトルーパーくんに登場してもらいます。


5人の中から選びます。彼女を。
しかし絵に描いたような2次元だなあ。

ではトルーパーくんの愛の軌跡をたどる旅に出ます。

惑星ナブーにて カシャッ

「実に美しい場所じゃないか。もちろん君には負けるがね。君のその美しい絶対領域に乾杯」
この後ニーソックスをかぶりたいと懇願したらふられたよ。
かぶるけど追わないのが俺の流儀。次。

火の惑星ムスタファにて カシャッ

「暑いって?ユーどんどん脱いじゃいなよ。
むろん、熱いのは、この僕の熱視線が原因かもしれないがね」
この後おっぱい触ったらふられたよ。
あの格好でクソビッチ、てっきり誘ってるかと思ったのに。ありえねーしまじ。チクビ以外乳丸出しじゃねーか。ハレンチ。
女心って難解。そこの男子も要注意だぞっ 次。

首都惑星コルサントにて カシャッ

「きれいな夜景だね。まるで君の瞳のようさハニー。君の瞳は無限の輝き100まんボルト~♪」
このときばかりは自分にシビレたね、俺は。
とっさに出たオリジナルソングが彼女のハートをガッチリキャッチ。チリガツ。
見るがいい彼女の恍惚とした表情を。ゲッツ。

再び惑星ナブーにて カシャッ

「結婚しようじゃないの」
銀河に誉れ高き惑星ナブーでプロポーズと前から決めてたし。
そこに新巻鮭でしょ。完璧でしょ。
女は獲物をシッカリ獲れる男に弱いもんさ。
獲物ついでに女も獲っちゃう?ていうww
このアプローチなにげに斬新。


そして月日はたつ。
10年後・・・

「おーいはやく鍋食べようぜーなんだぜー」
「ちょっとあなた、ご飯の時くらいヘルメット脱ぎなさいよオシャレさ~ん」
平和な家庭、平和な時間・・・これ以上の何を求めよう。
全ては順風満帆、に思えた。

しかし!!

このアマ、悪名高きチェブ・ザ・ハットと不倫していた!!

「ぐぇへへへへ。ちこうよれこの淫乱熟女め。団地妻汚れた午後め」
「うっふりいや~ん。だってあの人いわゆるひとつのインポテンツなんだもん」

俺は怒ったね。

ふざけるな!!!新巻鮭めちゃくちゃ高かったんぞ!!!鮭大好きなのにお前にあげたんだぞ!!!鮭返せよ!!


怒ったけど普通に逃げられたよ。
仕方ないからチェブ公を殺すことにすた。

「おふざけでねえやな、チェブのダンナ。俺の鮭をどうしてくれるっていうんだい」
「ヒーやめてくれ、殺さないでくれ!ころころころころ」
「ころころうるせえっ!」

ダーーーーン・・・・


以上。
鮭がすごく好きなストームトルーパーの話でした。

鮭(*´д`*)ハァハァ→iTunes Storeにエンゲージ!!




はい、

1、

2、

3、

ボイーン!!


オチ?ないです。
はぁ。

寝よ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二次元に行きたい | トップ | 二次元に行けなくて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいご)
2009-10-20 09:08:16
>しかし絵に描いたような2次元だなあ。

絵、なんですってばww

2次元に行きたい、
という気持ちはすごおく
よくわかるつもりです。
Unknown (赤目)
2009-10-20 22:01:07
おっとこれは失敬。


でも本当に「The 二次元」て感じの
キャラクターばかりです。

しかしこうしてみると、二次元への道は遠い・・・


あ、まいごさんも二次元同盟でしたか!

コメントを投稿

しゅみ道」カテゴリの最新記事