ちくわブログ

ちくわの夜明け

『延示』 第二回上映会に向けて の巻

2007-07-13 23:36:47 | 映画 『延示』
こらーーーっっ!!!いいのか?いいのか?
いくなーーーい!!!

キャアーーーーーッッ!!

本当に「俺チャンピオンまつり」にするつもりですか!毎度恒例、席ガラ空き宣言の日がやってまいりましたよ!わははーーーっ!!

確か・・・・前回も雨だった。
今年も雨ぽい。台風もついてくるよ。というか、台風が雨を連れてくるんだ。バカか。たのんでもいないのに。
順当にいけば、明日、あさってがいちばん接近するようですねぇ。

あー。
雨宿りしませんか?まじで。
もうどうにでもなれ。再告知。


場所:東京都世田谷区池尻2-4-5 tel. 03-5481-9011(受付)
    世田谷ものづくり学校 1F試写室
日時:7月15日(日) 13時開場・13時半上映開始
料金:600円 予約500円(メール riffilm@hotmail.com にて受付中)

ものづくり学校HP


ちなみに、HPのアクセスマップだと、三軒茶屋駅から歩いて15分と書いてありますが、池尻大橋駅からだと、歩いて約5分です。
なぜに池尻大橋からの行き方を載せないのか。わたしも忘れたのでおおいにこまりものです。

つうわけで周辺地図。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&scl=25000&grp=all&nl=35/38/34.761&el=139/41/02.094&coco=35/38/34.761,139/41/02.094&icon=home,,,,,
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっこりさん | トップ | 深謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 『延示』」カテゴリの最新記事