はてなばばあ

気まぐれに自分メモ的に書いてます。

動物に好かれるオトコ

2009年07月24日 | イヌ、ネコのはなし
我が家のプレハブに5日間滞在していたゲストさんが、今日お帰りになります。
途中、能登のジャズフェスに立ち寄ってから名古屋へ帰るらしい。自由人です。

さて、この人なんですが、我が家の超!人見知り犬が速攻で懐きました。
で、猫には発情されました。すりすり擦り寄られて意思の疎通までも!?

一体どうしたってこと

聞くところによると、この人、妙に動物に好かれるらしい。昔、久米島でダイビングのインストラクターしていた時(いろんなことやってる人です)野良猫に懐かれていたそうで、何匹も家に出入りしていたらしい。そして、ある時、部屋の中で仰向けに寝ていたら、いつものように猫(ちょっと前に子どもを産んだばかりだったそうな)が腹の上に乗って来たそうな。で、そのまま寝ていたら・・・・なーんと!!!!!

だらーっと腹が濡れてきて・・・・そいつが、産み残した子どもを1匹そこで産んだとな

世の中には、こういう人っているもんなんですねぇ・・・
ウチの彼氏彼女(笑)は、寂しモードでお見送りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿