よろずよもやまよろずたび

地元の写真と日々の雑感、写真日記です.
最近は陶芸三昧の日々ですが・・・

台風

2011-09-03 | 


今朝、柴山潟の辺に立ってみれば、東南の方から熱風が吹いてきて、こりゃ台風の風? と思いましたが、正午を過ぎて雨風とも大したことはありません。
各地で被害を出しているようですが、これ以上拡大しないで、通り過ぎてほしいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.SCHOP)
2011-09-03 18:46:42
雲が流れてますねー!広角レンズは
やっぱり素敵です。先日ハーフNDフィルターの
話で盛り上がって僕も欲しくなってしまいました。
空に露出を合わせると陸地が暗くなってしまうので
これから日の出撮影には活躍しそうです。
ちょっと高いんですよね。
返信する
Unknown (kome)
2011-09-04 10:24:57
SCHOPさん、おはようございます。
ハーフNDフィルターは面白そうですね。
いまは、その代わりといいましょうか、ブラケット撮影したものを重ねて、合成したりして遊んでいます。
でも撮影の楽しみは、前者ですね。
返信する

コメントを投稿