おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

一夜明けて月下美人

2021年07月15日 | おしゃべり花ガーデン
昨日の夜は、月下美人の写真を撮ってブログにアップして寝たのですが、今朝起きてみるとまだ花が開いていました。こんなことは滅多にありません。
急いでまた写真を撮りました。昨夜撮れなかった花もみんな撮れました。
ひんやりした空気感まで感じられます。玄関脇です。
合計で11個咲いていました。






少し離れた所で咲いていたので、昨夜は写さなかった花です。




今夜もいくつか咲きそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人 | トップ | 月下美人二日目も咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かどやん)
2021-07-15 11:00:20
おしゃべり花さん こんにちわ
月下美人 沢山咲きましたね~👏 👏!!
良い花の香りが遠くまで流れ香ってる・・良いですねぇ。
一夜花勿体なくも有ります。
我が家のは枯れる一歩手前なんですよ
こちらで月下美人を堪能出来ました。
返信する
Re:Unknown (かどやん)様 (おしゃべり花)
2021-07-15 15:09:47
早速にコメントをくださりありがとうございます。
そちらにも月下美人の木があるのですね。咲くといいですね。うちは、「大きくなるよ」と聞いたので、大きな鉢に植えました。20年くらい前のことです。それ以来ずっと北側の日陰に置きっぱなしです。こんなに長く成長し津図ケルなんて思いませんでした。もうすぐ寿命が来るかもしれません。咲く度にちゃんと見ておこうと思います。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事