おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

ダリヤ

2013年08月05日 | おしゃべり花ガーデン





シンプルなダリヤです。

ちょっと変わった品種もあるのですが、うまく咲きません。

このダリヤは、毎年元気に咲いてくれます。

真夏は、意外と花が少ないので、ダリヤのピンクが一段と映えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に焼き物 | トップ | トレリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気に咲いてくれるのが何より! (ふらフラガール)
2013-08-19 14:24:43
ダリヤ、ピンク色で、可愛いですね!毎年、元気に咲いてくれる花は、愛着も倍増だと思います。1年経ったんだなあと感慨もひとしおになるよね。
ところで、ご主人、焼き物、頑張っておられますね!楽しさと難しさが隣り合わせ。おしゃべり花さんが、ご主人に、いろいろ、声をかけているのが目に浮かぶようです。
返信する
Re; 元気に咲いてくれるのが何より! (おしゃべり花)
2013-08-30 16:45:12
庭の手入れは、ほんとに大変。
ほったらかしにしていると、花も小さく数も減ります。
ご近所には、きれいに手入れをしている家があるのですが、すごいなあと感動します。
もちろんガーデナーさんが手入れをしているからですねえ。やはりプロはすごい!
お花は生き物ですから、枯らさないように大切にしていきますね。
またふらフラガールさんのお庭の花も載せてくださいね。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事