おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

2月も終わり 庭の花

2016年02月29日 | おしゃべり花ガーデン
カリフォルニアは春真っ盛り。

我が家の庭も次々に花が咲いています。

フリージア














花梨も満開です。








君子蘭





シンビジューム

今年は、たくさん咲きました。









バラ





アフリカンデージー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏山の風景 | トップ | イチゴのレアチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の息吹を感じます! (ふらフラガール)
2016-03-07 14:21:36
どの花も、美しく咲き誇り、見事としか言いようがありませんね!驚くのは、おしゃべり花さんが、一番美しい時を捉えて、写真に収められていることです。おかげで、私たちも、楽しむことができます。ありがとう。
シンビジュームも、沢山、咲いていますね!我が家のシンビジュームは、さてさて、今年はどうなることやら…。
アフリカンデージーも勢いがあって、目を見張ります。元気!
1年中、庭に目が離せないと思いますが、より、楽しませてくれる季節が始まったということですね。その分、手入れも大変でしょうね。
返信する
Re:春の息吹を感じます! (ふらフラガール) (おしゃべり花)
2016-03-10 17:16:01
心のこもったコメントをありがとうございます。
春は、隅々までよく見ていないと、こっそり咲いている花があります。それが春の嵐であっと言う間に散ってしまうとがっかりです。
ふらフラガールさん宅の昨年のシンビジュームは豪華でした。また咲くといいですね。
楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

おしゃべり花ガーデン」カテゴリの最新記事