大切なキモチ

感じるままに、日々思ったことを書いていこうと思います。

やちむん市に☆

2010-03-22 | 沖縄のこと
昨日、仕事終了後に、ムーンビーチのホテル内で行われているやちむん市に向かった☆

全島市だけあって、沢山の窯元が出店していた。

この前の残波岬の時は、津波で行けなかったので、
昨日は少しでもいいから見に行こうと思った☆

ムーンビーチホテルも素敵だったし、いろんな窯元があって、
眺めていたらまた陶芸やりたいなあと思った。

8時頃までみてから、お腹が空いたので、
向こうで待ち合わせした人と、近くの「島」という海鮮料理屋さんに行った。

島定食の小を頼んだのに、量がドーンと多くて、沖縄らしい☆

魚のバター焼きに、スヌイ、お刺身がついて1,260☆
美味しかった~♪

帰り道、チョコチョコとお店に寄り、ゆんたくしながら帰ってきた☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。