大切なキモチ

感じるままに、日々思ったことを書いていこうと思います。

全島エイサー&オリオンビアフェスト

2010-09-12 | 沖縄のこと
今日は、先週台風で昨日と今日に順延になった、
全島エイサーまつりと、オリオンビアフェストに行った。

那覇や宜野湾、うるま市のエイサーまつりともかぶっていて、
どこにいくか迷っていたけど、
オリオンビアフェストにBEGINが来るということで、
全島エイサーまつりに行くことにした♪

去年と同じようにバスで行って、帰りもバス停で、並ばずに乗れて正解だった。

16時半頃ビアフェス会場に到着して、友達夫婦と旦那さんの友達と合流♪
とりあえずオリオンビールで、アリカンパイ♪

太陽が照っていて日差しが強かったので、ビールが美味しかった~☆

久しぶりに外でおもいっきりビールを飲んで、
喉がうるおったあとは、エイサーまつりを見に行った。


はじめは日影を探していたけど、
だんだん日がかげってきて、

エイサーも有名所が出始めたところで、
ビアフェス会場にいた友達の旦那さんからBEGINが始まるよと連絡が入り戻った。

夕方から前の方に席をとっておいたので、座って見られたけど、
断然BEGINとの距離が近いステージ前エリアにも入れたので、そこに行った。

市長さんとオリオンの社長さん?の挨拶があり

ついにBEGINの登場♪


あ~贅沢な距離♪
幸せな時間だったなぁ。

音楽で知らない人と一体感を感じ、
歌をしっとりと聴いたり、
飛び跳ねて音楽にのったり、
BEGINの新曲をトークを交えて聴いたり、
心もがらだも動く時間だった☆

オモトタケオ3の新しいCDチェックだな。

BEGINのライブあとにはオリオンビールを片手に、花火を見て終わった☆

良い時間をありがとう♪

エイサーまつりやライブを企画運営して下さった皆さんと、
素敵な時間を共に過ごした友達に感謝☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやま (かおる)
2010-09-13 12:49:23
おお~。翌日は全島エイサーに行ったのね♪
BEGINすごい近い!うらやますぃ~。
私も今度は土日で過ごせるように行くぞ~!!
滞在中はありがとう!
うふふ (Aichapon)
2010-09-16 02:01:55
かおるちゃんへ
本当に楽しい時間だったね~。
ビギン良かったよ~♫
今度は、一緒にきこうね~。
古謝みさこさんも☆
「てっちゃん」の本名、ライブハウスのスケジュールにのってたよー☆
また冬待ってまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。