大切なキモチ

感じるままに、日々思ったことを書いていこうと思います。

いよいよ

2013-06-24 | シアワセ
いよいよ明日、出発。

今日荷物を送ったら、
なんか実感が湧いてきた。

仕事を辞めてからこの二ヶ月近く、
いろんな人と会い、いろんな土地に旅行に行けた。

初めは何も予定がなかったのに、
蓋を開けてみたら、毎日のように出かけて忙しかった。
いろんな人からお誘い頂けること、ほんとうに有難いことだなぁってしみじみ思う毎日だった。
仕事の緊張感を全く抱かずに過ごしたこの二ヶ月。
今まで貯めてきたお金があるからできることだろうな。

友達、家族、みんなに感謝。

レーシックの一ヶ月検診と、
小笠原旅行と鳥取旅行を終えて、
当初のやりたかったことは、達成したけど、本当はあと一ヶ所、被災地大槌町に行ってみたかった。
いつか訪れられるだろうか。

思っていれば巡っていくものだろうな。
思いの強さに比例して、ご縁がどんどんつながっていく。
今までも、これからもきっとそう。

そして、いよいよ明日新生活の土地へ出発。

元気に行ってきます(^-^)

自分にとって、また新しい土地での経験。
どんな日々になるのかな☆

一日、一日に感謝して生きていけるような毎日を作っていきたいな。

謙虚に素直に話せることを大事にしたい、
何かに一生懸命にとりくめる毎日でいよう。

友達に言われた言葉、
心が安定してるって。

ほんとうにそうだなぁって思う。

信頼し合える出会いに感謝。
今に感謝。


ありがとう。
そして、これからも。

どうぞよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。