大切なキモチ

感じるままに、日々思ったことを書いていこうと思います。

34歳1日目☆

2012-01-18 | シアワセ
今日は、午前中に健康診断へ。
終了後お腹が空いたので、行ってみたかったインドカレー屋さんへ入った。

レディースセット☆
美味しかった~。

新宿でブラブラ買い物をして、今日のメイン☆古謝美佐子さんの唄会に向かった☆
時間きっかりに始まった。
今回もまたパワフルで、人として忘れちゃならないこと、
情けだったり愛だったり、
伝えたいことがある人達は、本当に強いなと改めて感動しっぱなしだった。
心に感情がたくさん伝わってきて、またパワーを頂き癒された☆

素晴らしいステージに感謝☆
素敵な時間をありがとうございました!
今回は親と一緒に聴きに行ける唄会だった。
とても楽しみにしていて、いつか父母と一緒に来たいと願ってたことが、かなった日☆
最高に素敵な時間だった。
大切な家族と一緒に好きな人のステージを聴きにいき、一緒に感動できたこと。
これを幸せと呼ばずになんというのだろう。

実家に一緒に帰ってきたら、父が趣味でやってる仏像彫りを応用した、
庭の白樺の木の枝で彫ったかわいい赤ちゃん仏様をもらった☆
小さくて、自然で、とても素敵☆


34歳+1日目☆
感謝☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。