大切なキモチ

感じるままに、日々思ったことを書いていこうと思います。

久しぶりに☆

2015-04-13 | シアワセ
ブログを書かなくなって久しい。

前回書いてから、大きく生活が変わった。

一人暮らしから一緒に人生を過ごしていくパートナーと2人で暮らすようになったこと☆

1人より2人でいる方がいいもんだなって思える人と出会えたことに感謝。

今暮らしている場所は、今まで暮らしてきた中で一番田舎。海も空も空気もきれいで、道を歩いていても人より動物に会う方が多い毎日。
唯一不便なことは、スーパーがないことかな。

引越した当初は、今思えば環境の変化に戸惑うこともあったけど、この人工的な刺激が何もない環境に慣れると、シンプルな中でジワーッとした幸せな時間を過ごせるようになるもんで、あの人混みの中を今歩けるだろうかと本気で思ったりする(笑)

ここにいつまでいるかは分からないから、ここでの素敵な自然に囲まれた生活をおもいっきり楽しみたいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。