goo

12月1日(水)のつぶやき

04:13 from Tween
おはようございます。昨日から議会が始まり、今から議会のための調べ物

06:26 from Tween
ゴミの灰のリサイクル製品「溶融スラグ」のリサイクル率は、1%以下(わがまち)。国の多額の補助金を使って豪華施設を造り、できあがったリサイクル製品(?)は埋め立て処分。あ~ぁ。。。。。装置も頻繁に故障。維持管理費もかなりかかっています。やっぱりゴミは減らすしかない。

06:32 from Tween
TPP交渉に参加を反対する請願が2つも議会に出てきています。他の議会はどうなんだろう?

14:50 from TwitBird
今から歯医者さん。そのあと、議会準備で役所をハシゴします。分庁なので良く考えて回らないと、二度手間になる。

17:31 from Tween
市役所の各部署を回って、議案内容について聞き取りをしてきました。国保連合会って、いろんなことやってるんだ。事業仕分けにはあがっていたかな?公務員の給与は下がるんだけど、こうした団体職員の給与はどうなんだろう?

17:55 from Tween
特定の業者しかできない仕様書を作ったり・・・。金額が大きいと議会を通さなければならないとか、地元の業者に出せないからと分割する? RT @takaba_tokuko ヒヤリングから帰宅なう。うーん、総合評価方式の入札、どうなんだろう。評価項目、配点、要求水準etc。分割発注・・

by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲灰溶融スラグ... 12月2日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。