goo

12月2日(木)のつぶやき

06:01 from Tween
おはようございます。1日のはじまりです。今日も、ポコポコと仕事をこなします。午後は、名古屋で「病児・病後児預かり」の会議です。自治体から単独で取り組むのは無理なので、周辺自治体と広域でやりたいとの意見を頂いていますが、これをとりまとめるにはどうしたらいいのか?

09:04 from Tween
頑張ってきてください。 RT @hirose_katsuya 今日午前は世田谷区議会で定数削減議案に関する参考人として意見を述べてきます。それにしても、参考人として呼ばれましたというたびに、
何が悪いことしたんですか?とツッコミが入るなぁ。頭に重要などとついたらえらいことだろう

09:08 from Tween
うちの議会では、参考人を呼んだことはありません。議会改革の遅れを感じます。 RT @hirose_katsuya 今日午前は世田谷区議会で定数削減議案に関する参考人として意見を述べてきます。それにしても、参考人として呼ばれましたというたびに何が悪いことしたんですか?とツッコミ・・

09:26 from Tween
ブログに、ゴミ問題で灰溶融炉のことを書いたら、アクセスがぐーんとあがった。また、どこかで事故でもあったのかな?「リサイクル」という言葉が免罪符になって、無駄遣いや偽造リサイクルも増えている。しっかりとみていかないと・・・。

12:22 from TwitBird
市役所なう。議案書を見せながらお尋ねをしているのに、「ところでどなた?」と言われ、「議員ですが、、」と謙虚に答えるp(^_^)q 議案を見せてるのに・・・と思いながら苦笑い。

by yoshikawa325 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(水)の... ▲市長によるお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。