goo

3月10日(木)のつぶやき

今日は、愛西市議会総務委員会です。傍聴に出かけます。
明日は、名古屋広小路でサムライ市があるので、午後はその準備。蓮根、無農薬野菜、おこわ、はりはり漬けなどをお持ちします。サロンコーナーは、すいとんぜんざい。お買い上げの方、先着30名に食べていただけますが、私は議会(^_^)v


ブログを更新しました~介護保険改正に伴い、地域の助けい事業が必要になります。そのための準備のための勉強会に参加しました。愛西市では、4月から市民団体が実験的に生活支援の活動を始めます。手探りの活... goo.gl/ZUTCu6


昨日の児童クラブれんこん村のおやつは、キャラメルチョコのスコーン。めちゃくちゃ簡単で、簡単さの割に味はよく、子供たちの大好きなおやつです。 pic.twitter.com/pPi8S4TiFt


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲昨日は、地域... 3月11日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。