goo

12月8日(日)のつぶやき

おはようございます。寒いですね。今日は、農家の方の協力でれんこん掘り体験をします。名古屋からも若者がやってきます。農家の方は、後継者探しと言っておりますが、どうなることやら(笑)。とりあえず楽しい企画になりますように。


れんこん村の自然体験、れんこん堀りが始まりました。 pic.twitter.com/rcFW80KdvU


れんこん堀りが、そり遊びになってます(^-^) pic.twitter.com/U3rk2csvH1

3 件 リツイートされました

立田でれんこん堀り体験を終え、後江町や三和町にマイクからの議会報告をさせていただき、ただいま帰宅。今から議会の一般質問の準備をし、夕方にまたマイクからの議会報告に伺う予定です。農業後継者不足や畜産低迷の影響でゴミ関係の施設が増えていると感じます。今日も心配のご意見を頂きました!

1 件 リツイートされました

両親を5月6月と続けて亡くし、今日は、父が生まれ育った土地(後江町)でマイクでの議会報告をさせていただき、ちょっと言葉に詰まってしまいました(自分でも予想外(^^;)。しかし、父の実家の墓にもお参りをすることができてよかった。ガンバ!

1 件 リツイートされました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月7日(土)の... 12月9日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。