goo

12月7日(土)のつぶやき

昨日の児童クラブれんこん村での風景を紹介。私はボランティアで子どもと「スイートポテト」づくり。保護者の方から「子どもが変わった」と評価され、うれしい日となりました。食から「達成感、感謝、おもいやり・・・」などを感じてくれたらと願って。blog.goo.ne.jp/wakuwaku_1954/…

1 件 リツイートされました

新年を迎えるにあたり、今年こそ不要なものは思い切って整理しようと朝から片付けをはじめ、やっと今日の作業は終了。足腰ボキボキと音がするようです。一軒の家っていろんなものがたくさんあるんですよね。どれもが思い出の品で不要ではないが不要のラベルを貼らないと片付かない(^_^;)


少しですが、拝見させていただきました。ありがとう。 RT @zetagohshi: @yoshikawa325 おつかれさまでした!湖西市議会絶賛開催中です。ustream.tv/channel/%E6%B9…


まだどうなるかわかりませんが、コスト面も考え提案していこうと思います。 RT @zetagohshi: @yoshikawa325 (略)音声が入っておらず苦笑い・・。愛西市は、議会中継見学先から察するに、議事録と連携して検索できるようになりそうですね。めっちゃ便利になりますね!


どこまで悪化するんだ?今日の中日新聞から。 pic.twitter.com/56LDsBdUpC


伊勢湾台風のとき、鵜飼船に乗り、津島市の母の実家の家の中まで船で入ったことを覚えています。当時、私も津島に住んでいました。ひょっとして、写真集に私たち家族も写ってるかもしれないですね。 pic.twitter.com/jvvorZfyhl


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日(金)の... 12月8日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。