goo

12月9日(月)のつぶやき

おはようございます。本日、愛西市議会では一般質問が行われます。私は、明日の夕方登壇する予定です。愛西市の高齢者人口推計のグラフを作成したので、当日は議員や職員の皆さんに配布して質問します。病院での最後の看取りも難しくなりますので、根拠になる資料も朝からまとめています。ガンバ!

1 件 リツイートされました

議会延長。あと一時間はかかるかな?

1 件 リツイートされました

議会の後に取材を受け、今、帰宅しました。議会では、保育料の値上げの検討も始めるとの答弁もあり、児童クラブの値上げ、給食代値上げもあり『負担が大きくなる子育て世代』というのが、今議会の感想。私は、明日の夕方登壇予定です。頑張らねば!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(日)の... 12月10日(火)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。