何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

気分のいい朝でした

2017-04-28 | 日記
今年も中央公園でフラワーフェスティバルと交通安全のイベントが開かれるようです。準備が着々と進んでいます。
朝の散歩がてら一足先に見物です。開催日は5月3、4日です。
  
メインの飾りつけはほぼ完成でしょうか。

公園内のあちこちにも花壇が設置されております。早朝のお陰でのんびりと写すことができました。

そして、朝刊に春の褒章で後輩が黄綬褒章を受けるとの記事がありました。おめでとう! 嬉しい限りです。
 
つい2、3日前に母の日のカーネーションについてNHKで放送されていました。映っていたのは彼ではなく息子さんでしたが、息子さんも頑張っています。今日は気分のいい朝でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビネが咲くと、考えさせら... | トップ | 中央公園のイベントが始まり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事