何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

今年最後の練習です

2015-12-28 | 吹き矢
昨日は今年最後の練習日です。母の方も手早く終了し、「吹き矢体操」から参加できました。いつもこれくらいならいいのですが、ご迷惑をかけています。
今回もF見さんがたくさんの野菜を賞品にと持ってきて下さいました。長ネギは全員に渡るほどの数を調整して束にして包装してくれています。その手間と言ったらそりゃ大変です。いつも、ありがとうございます。そして、助かっています。
      
         
私は「長ネギ」と「カブ」を頂きました。「カブ」は「菊花カブ」にしましょうか。いつもの模擬試合をしてから、吹き矢でビンゴゲームをしました。初めてです。3名1チームとなり、小さな的をビンゴになるように吹くのです。狙う位置を変えて吹くのは難しいものです。私たちのチームは3ビンゴでしたが、5ビンゴを出したチームが優勝しました。今年もお仲間と楽しい吹き矢の時間を過ごせました。来年も楽しくやりましょう。来年もよろしくお願いします。では、よいお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室の復習をしました | トップ | 暖かい影響は 〇 or × »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹き矢」カテゴリの最新記事