何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

頑張らせていただきます!

2015-03-30 | 日記
昨日、今年度最後の支部大会がありました。まだまだ、スランプが続いておりまして、優勝カップどころか賞品にも届かない結果でした。
            
でも、楽しいです。昨年、Y市に転居した方も参加され、熾烈な競争 ?、そして、和気あいあいのこの感じ、いい支部というかいいお仲間です。優勝は支部長、2連覇です。さすが!2位、3位、4位と2点差です。実力が接近しています。おいら的には、べべたで無くて「ほっと、しています」 これがいかんのでしょう。 支部長からも発破をかけられました。頑張ります。

支部大会が終わり、今年度の総会がありました。来月にある県大会の案内等がありました。そして、ビックリな提案・・・
支部のなんかしらの役をもらいました、理由は4月から無職になるとのこと、住んでいる自治会でもそんなことを言われました。今まで、お世話になったので、頑張らせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍肉うどんを食す | トップ | とうとう、最後に言ってしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事