何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

大晦日

2014-12-31 | 日記
今日は大晦日です。昨日のうちに門松、しめ縄を飾っておきました。

        
今年もドアに飾り付けるタイプの物としました。

               
昼間は天気が良かったです。庭の蝋梅のいい香りがします。 雨も降り、 年越しそばを食べながら、今年は・・・・「まあ、いい年でしたね。」
 

今年は娘と石垣島へ行ったことがいい思い出となりました。
「夜の生き物探検」でヤシガニが見られたことが、おいらには一番でしたかね。来年はどこへ行こうかな?
 
では、よいお年を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々に、年賀状が届きました !? | トップ | 元旦です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事