何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

「春の幸」をいただきました

2017-05-16 | 日記
現役時代の上司の方から「春の幸」をいただきました。いつもありがとうございます。現役の頃からいただくばかりです。

段ボールいっぱいのソラマメ

   
アスパラガス(品種:さぬきのめざめ)                赤タマネギ

   
スナップエンドウ                      フキ

これらの材料を使って何か料理を作ってみよう。新鮮だからシンプルに茹でただけがいいのかな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会で揉まれた結果ですかね? | トップ | 料理教室が始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事