「麺ライフ」の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なでしこお好み焼きたこ焼き@岡山市南方「焼そば」

2014-11-22 22:11:33 | 食・レシピ

 15時少し過ぎに、岡山市南方にある「なでしこお好み焼きたこ焼き」で「焼そば(二ツ玉)」(600円)を食べた。

 カウンターの前にある鉄板に調理をされたままの状態で。

 自分で小皿に乗せて食べる方式。

 お好み焼きの生地のように丸くキャベツを敷いた上に、別に調理されたこんがりと焼かれた麺、具材、玉子を乗せて完成。

 こんがりと焼かれた麺に味付けは、多分、オタフクソース。

 麺はさすがに業務用の鉄板ということでよい加減に焼かれている。

 味付けのソースは、甘めと辛めを選択できる。自分は甘めをお願いしたが、ちょっと辛さを感じる。

 ソースがもうちょっとジューシーで旨みを感じることができれば良いのにと思えた一杯でした。

 ☆3.5

.

.

.

  ~「富士宮やきそば」の取り寄せなら MenLife (麺ライフ)~

    http://www.men-rife.com/2281siz.html

  ~「ひるぜん焼きそば」の取り寄せなら MenLife (麺ライフ)~

    http://www.men-rife.com/3381oka.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿