「麺ライフ」の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024・7・7(日)…「長崎ちゃんめん 岡山倉敷店」@倉敷市中島「野菜たっぷりちゃんめん」

2024-07-07 19:38:25 | 食・レシピ

 夕食は、倉敷市中島にある、「長崎ちゃんめん 岡山倉敷店」で「野菜たっぷりちゃんめん」(913円)を食べた。

 とても旨みを感じる白濁したちゃんぽんスープ。

 今日のスープは煮込み過ぎず、ちょうどいい感じに。

 具材は、キャベツを中心に、もやし、人参、コーン、キクラゲ、小海老、イカなど。

 具材にもスープの旨みがしっかりとしみ込んでいる。

 麺の上にたっぷりと盛られた具材を食べ、下に隠れている麺を。

 チャンポンの麺らしく伸びにくいモチッとした食感の麺。

 麺とスープとの相性も良く、美味しい一杯でした。

 ☆4.0

.

.

.

.

  ~「長崎ちゃんぽん」の取り寄せなら Men-Life (麺ライフ)~

    http://www.men-rife.com/4253nag.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿