Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

六日目(5)【カセレス~サラマンカ】(カメラ壊れた)

2015-12-05 20:05:54 | '15 スペイン

バスは銀の道を北上(しているはず)。

途中バスターミナルに止まったので写真を撮ろうとしたら・・・

電源を押すと変な接触音がして撮れる状態にならない。壊れたか
何度か試みるがダメ。
天下のSONYのはずだが、使えなくなるのは 二年で二度目だ。かなわんな。

サラマンカ到着。

バスのトランクに預けた荷物を受け取り、その中から 二番手カメラでターミナル撮影。
持ってきて良かった。
このカメラを持ってなかったら・・・慣れないタブレットで撮ってたのかな?


待合室はバスが止まるところの1フロア上。
このあたりは坂になっているので バス乗り場が地下というわけではない。


さてホテルへ行こう。
このターミナルは鉄道駅の近くで市街の北東の 位置にあるはずだ・・・
と思いながら歩き出すが、駅のある雰囲気もないし どうも地図と合わない

歩いていくのをあきらめてタクシーで市街へ。
周りを見ていると徐々に歩いている 人が多くなり、市街の雰囲気が出てきた。
タクシーはホテルの前までは入れなかった ものの、ホテルが見えるところで降ろしてくれた(6euro)。

泊まるのは★★★★のホテル


広すぎ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六日目(4)【カセレス~サラマ... | トップ | 六日目(5)【サラマンカ】(控... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'15 スペイン」カテゴリの最新記事