Blog About Nothing

小心者の旅行遍歴
ここの記事へのコメントはここにでも「続」にでも どちらでも

三日目(1)【ポルト~アヴェイロ】(今日は晴れてくれ)

2018-11-04 17:36:42 | '18 北西イベリア

この晩も夜中ずっとうるさかった
元々寝付きも寝起きもいいタイプ。とくにこの日は寝起きがよすぎた

二日続けて騒がしい中、支度して6:30には外出てみると今から帰るであろう人たちが。


天気予報では前日は曇りでこの日は晴れということで、
コスタノヴァアゲダは予定通りこの日にしたのだが・・・霧が発生している?

両方ともな街、晴れているかいないかで楽しさや印象も全然違ってくるはずだ。
おひさま、頼むぜ。

しかし、サンベント駅周辺も。。。

昨日はもう一時間ほどあととはいえこんなじゃなかったのに。
陽が上がってくれば大丈夫かな???

昨日買ったチケットを使って自販機で買おうとしたけど、買い方が分からない。
やっぱり売り場へ。
アヴェイロ往復を。アゲダ往復でもよかったのかなぁ?

なんとなく駅の中も霧がかかっている感じだが。
それはともかく、今日はちゃんと発車してくれよ。

時刻どおりに出発して一安心。
しかし、昨日はカンパニャンへの途中のドウロ川を越えるとき
はっきり見えた川や橋もこの日は見えない。

風景を撮ろうとしても、外は真っ白。反射して車内が撮れてしまう。


全然「晴れ」てませんが・・・

一日中曇りか?うそでしょ?

少し明るくなったが、まだ外が白い。


そんなままでアヴェイロ到着



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂漠の塩 | トップ | 三日目(2)【アヴェイロ~コス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

'18 北西イベリア」カテゴリの最新記事