しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

お久しぶりっこdeカヤカヤ

2012-06-28 | カヤカヤ(kayakaya)

ひと月ぶりのカヤカヤです
※カヤカヤ営業情報もアリマツ(最後の方に)

パスタランチ
の前に、ヒューッとガルデンを一杯
もちろんふつうサイズのグラスで

今日は暑っい
カーーーッとキューーーーッと

それで
「ブラッティーナチーズ」をつまみに・・・・
おいちい

ちょっとずつ食べる、おいしくてもったいないから(笑)
モッツレラより濃厚でコクがあります

ようやく
パスタランチ開始

暑いときにぴったり「冷製パスタ」
自家製リコッタチーズと越のルビー
サッパリスッキリさわやか、清涼感たっぷり、夏はこれだ!

旨い旨い旨い
あ~カヤカヤdeしあわせ

カヤカヤ営業情報
7/2月曜日は、昼は休み夜は営業
7/3火曜日は、昼は営業夜は休み
だそうです


町屋いたりあん
カヤカヤ(kayakaya) 
金沢市泉野出町3-9-3荒木ビル1F
TEL076-244-0116 
ランチ12:00~14:30(L.O.) 
夜18:00~24:00(Close)
お休み/月曜・P/3台駐車可

Twitterは「@kaya_2」

昼下がりのほろ酔い
いい感じです

あっ!ちなみに今日注意されました

昼間は、イタリアン炭火焼きはやっておりません
だって、空豆のペコリーノ食べたかったんだもん

なので、イタリアン炭火焼きは夜だけ、ですよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (コタママ)
2012-06-28 19:38:31
これからの季節はトマトの冷製パスタが
美味しいですよね~♪
手作りのリコッタチーズが気になります≧▽≦
おいしそーーー。。

小太郎のことではご心配をおかけしました。
コタはケロッとしてます^^
返信する
Unknown (ゆーくん)
2012-06-28 21:37:01
 お昼ご飯ででお酒ですか?何てリッチなランチ!

 本当に暑い日でしたね。山環状線の気温は28℃でしたよ。お風呂上がりにキューと一杯飲みたいところ、お酒の飲めない私は梅ジュースを飲んでいます。飲める人が羨ましいです。
返信する
ゆーくんさん (きむら)
2012-06-28 23:42:29
今は夜は飲まないので・・・
って逆に変ですけど
飲むと寝るので、昼間にちょっとだけ
飲みます
昼はさすがに寝ないので(笑)

今日は暑くて、ビールを堪能する余裕なく・・・
飲んでも汗となった感じでした

カヤカヤさんのお料理は
お酒と合うように作ってあるので、飲めるとお酒と合わせていただくとよりおいしいです

仕事してたときのランチに来ると、他のお客さんが飲んでて、
それが、ホントにうらやましくて
退職したら絶対飲んでやる~と決意したものでした

リッチですね(えへへ)
返信する

コメントを投稿