しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

「いつも多めに転がる龍」

2017-07-30 | 親バカ日記

あと2日で8月(T_T)。
いまだに梅雨明けしない北陸地方。

災害が起こるくらい雨が多いことし、
龍が生きていたら、散歩がたいへんだった。

そんなことも見越してたのか?

ある意味、天才犬
だったのか?





そうとは思えないな。


転がってたら、だんだん下に落ちました。
斜面だしね。


黙って見てたらずっと転がってるので
よく動画撮ってました。


定番の転がり場所
でも、定番が
あちこちにありました。


龍はいつも転がってて
それを見た人は
「背中かゆいんやね~」と言います。

どうなんだろ?


そろそろ龍の豪邸を片付けないとな

龍が使っていたごはんのお茶碗と台
どなたか欲しい方いらっしゃいますか?

これの緑の一式(中型犬用食器&台)です。
参考→

緑、廃盤になったみたいです。
ほしい方はコメントお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず母)
2017-08-03 16:46:04
バックのデザイン変わりましたね。
なんか落ち着く。(^-^)

それにしても龍君、よく転がってますねー。
広い場所だから気持ちいいのかな。
独り占めーなんて思ってたりして。
すずは全くそういうことしなかったな。。。

ウチもベッドやらクレートやら諸々どうしようかなー
なんて思ってます。
返信する
すず母さま (きむら)
2017-08-07 18:00:14
すず母さん
お元気ですか?
毎日暑いし、台風だし、毎日の散歩があったら
きっと犬も人間もたいへんだったですね。
そんなことを見越していたんだとしたら、
犬たちはさすがでしたね。

お茶碗どなたもほしい方いらっしゃらないので
どこかであらためて募集しようかなと。

そんなに着てもいない洋服もあります(笑)
豪邸はどうしようもないなぁと思ってます。

毎日暑いのでお身体ご自愛下さいね!!!
返信する

コメントを投稿