しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

「ありし日の龍」

2017-09-27 | 親バカ日記

あっという間に「秋」
散歩に行かないので、
季節を感じなくなりました。

周辺では、
キンモクセイが花を開き始めたそう。
毎年、いい香りだなって、だれよりも先に気づいてたのに・・・。

なんか悔しいな(笑)



おっさんだけど
似合ってるし



なかなかのフォトジェニック(個人的見解)



にらみもきかせてるが・・・


募集したけど、
とてもかわいい食器&食器台にはだれからも応募がなくてザンネン。
すごく、すご~く、かわいいんだけどね。



たまに、すごーく
もふもふってしたい気がする。

アレルギーだし、
そして犬アレルギーだし

今もかゆいけど
またいつかコーギーと暮らしたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず母)
2017-10-18 15:21:22
金木犀、私は今朝出勤事に通りすがりの家に咲いてたのを発見しました。
公園に行くと咲いてるんだろうなぁって・・・
でも、未だ公園には行けません。

もふもふってしたい気、ありますよー。
やっぱりすずを抱っこしたいなー。

私もコーギーと暮らしたい気持ちはあるけど、
今はすずしか考えられないかな・・・
返信する
すず母さま (きむら)
2017-10-21 17:59:48
先日、ほかのおうちの犬の散歩に参加して
懐かしくなりました。
玄関の犬のニオイとか、爪のカシャカシャいう音とか。
なんか秋深いのでさみしくなりますね。
返信する

コメントを投稿