しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

深川和美LIVE-もっきりや金沢柿木畠-

2009-01-18 | 居酒屋・BAR・レストラン 
深川和美さんライヴ(深川和美と童謡サロン)
ソプラノ歌手の深川さんが歌う童謡ライヴです。
かごめかごめ、俵はごろごろ、通りゃんせ、浜千鳥、お猿のかごや、はすクリア・・などなど
お猿のかごやでは、♪え~っさえ~っさえ~っさほいさっさ♪とライヴ感たっぷりにみんなで声を出しました。すっきりします。
久しぶりに童謡聞いたなぁ~心がきれいになった、きっと。そんな歌声でした。

深川和美さんは、北陸にはよく来てらっしゃるようなので、是非童謡で心を洗われてみませう

深川和美HP/ライヴスケジュール
http://www.kazumi.info/
http://www.kazumi.info/live/index.htm
もっきりHP
http://www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深川和美さん (ブラック)
2009-01-18 23:32:59
見た目アンティークな癒し系の方ですね。

贅沢を言えば、こんな方の子守唄を聞きながら眠りたいものです。
返信する
とてもお似合い (管理人ぴ)
2009-01-19 15:04:11
とてもお似合いのステキな着物でした。ちょっとレトロな雰囲気が深川さんの声と童謡とも合っていました
贅沢ですが、子守唄聞きながら眠りにつきたいものです
完全に癒されること確実です
返信する
ピンクさんも (ブラック)
2009-01-19 20:53:21
着物が似合いそうですね。一度見てみたい(笑)
返信する
リクエストにお答えして (管理人ぴ)
2009-01-20 17:21:48
2009年中には着物を着てみたいと思います
なんの記念にしましょうか・・・
返信する

コメントを投稿