しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

雪だるま&牡蠣-NOEL-

2009-01-18 | (過去)NOEL

金沢に雪が降った次の日。NOELに雪だるま登場
                   

冬は牡蠣三昧したいほど牡蠣好き
たまたま注文したパスタランチに牡蠣超あたり、うれしい。ボリュームたっぷりの牡蠣で大満足
                   

牡蠣のフリッター。いつも食べるフライと衣が違うので食感がかなり変わります。新しいです。牡蠣食べてしあわせ~
              

(追加2/3)冬牡蠣のフランスパン粉焼きアニスソースアニスソースってピクルスたっぷりのトマトソースノエルって自家製ピクルスもおいしい。酸味は牡蠣にあうよね~
              

(追加3/4)2/24の魚ランチ。冬カキのピカタ トマトソース
※ピカタとはたまごの衣でお肉やお魚を包んで焼くお料理

NOEL[
地図]TEL076-245-7100 定休(月)
ランチ11:00~15:00/ディナー18:00~24:00
HP 
http://www15.plala.or.jp/marblemarble/
ランチ情報 http://blog.goo.ne.jp/noelsmile2006
ライヴ情報 http://noellive.blog60.fc2.com/


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牡蠣いいですね! (ブラック)
2009-01-19 01:07:30
どちらかというと岩牡蠣の方がクリーミーで好きなんですが、牡蠣には目がないですね。

品川駅ビルのオイスターバーに是非、お連れしたい!
あそこは生は当たり前、スチーム、フライとこれでもかという感じで、牡蠣料理を味わえますよ。

満足して頂けるまで、ワイン付きで二人で三万円くらいかかっちゃいますが、そんな事が気にならないくらい味わえます。
返信する
すごい!!! (管理人ぴ)
2009-01-19 15:08:14
それはすごいです。牡蠣三昧ですね
オイスターバーって金沢にはないです。
やっぱり夏は岩牡蠣なんでしょうねオイスターバーは・・
一度どんなもんなのか、見てみたいです
いいなぁがいいといえばすぐ行くのに・・
返信する
御馳走したい! (ブラック)
2009-01-19 21:43:09
残念ながら石田純一じゃないので、人妻をむやみに酒の席に誘えませんけどね(笑)

グラスビールで揚げ立ての牡蠣フライでスタート。
白ワインで各地の生岩牡蠣とニンニクの微塵切りが効いた香草焼き。
フランス人が愛してやまない、ムール貝のスチーム焼きなんか食べたらワインも貝も止まりませんよ。

白ワイン二本は確実です。
返信する
そのメニューは。。 (管理人ぴ)
2009-01-20 17:23:36
聞いただけで、倒れます
なんておいしそうな牡蠣三昧。

そのオイスターバーも「2009年」訪問を目指します。
返信する
ありがとうございます ()
2009-01-26 18:16:26
こんなにデカデカと載せて頂きありがとうございます

牡蠣むちゃんこ美味しいですよね~~~
その倒れそうなオイスターバーって何者

冥土の土産に1度だけで良いから行ってみたい

あ~、生牡蠣食べたい
返信する
オイスターバー (ブラック)
2009-01-29 02:22:03
牡蠣専門店です。
品川駅中央改札を出て左手の駅ビルの確か4階だったと思います。

一度行ったら病み付きです。
返信する
オイスターバーに萌える想い (管理人ぴ)
2009-02-03 16:33:52
みんなで行こう品川へオイスターバーへ
もだよね~
期待大です、ブラックさん
返信する

コメントを投稿