しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

一心屋 松任バイパス店

2010-05-31 | 蕎麦・うどん・ラーメン

前に一心屋(本店)行った時、
混んでて入れませんでした
それ以来、行けず、
ようやく今日初一心屋
でも本店じゃなかったけど・・・

魚介スープ、とんこつ
ラーメン+煮玉子+辛ネギ



魚介とんこつで私も食べやすい味
カツオの香りが先に来ます
麺はストレートで太め
このくらいの麺の太さは食べやすいです

玉子は煮玉子か温泉卵か選べます



いまどきの食券制です
そのうえ、空いてるのに、待機席で待たされます
お店のこだわりがあるようです

一心屋
松任バイパス店
TEL 076-276-0148
白山市幸明町239-1  
営業時間
11:30~15:00
18:00~22:30
※月曜日定休のようですが、今日やってました(5/31月曜)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お店のこだわり (ブラック)
2010-06-01 04:23:42
わかる気がします

ラーメン屋さん
最近より
わかる気がします(笑)
返信する
食券制 (きむら)
2010-06-01 15:08:16
たしかにコストダウンです

でも、メニューが今イチよくわからないですよね~

おまけに席が空いているのに、すわらせてもらえないし・・・

前に違う食券制の店で

はじめてだから、
メニューがわからないと言ったら
口頭でメニューの名前を読み上げてくれました

あんたの頭がよくわからん
と思いました

わからんのは内容です
感じが読めないわけではないんですけど、ねっ
(怒)
返信する
頭悪すぎ(笑) (ブラック)
2010-06-02 03:10:16
それはないね(笑)

何を考えて
説明したんですかね

返信する
あんまりなので (きむら)
2010-06-02 16:54:04
「メニューの読み上げ」は
もういいです
とお断りしました

某岩○屋ですけど・・・
返信する
大学の近く? (ブラック)
2010-06-04 00:12:03
あそこは
夫婦で行きました

確かに
大きなお世話的
対応があった
気がします(笑)

サービスも
過剰だと
鬱陶しですね(笑)

特に勘違い
サービスは(笑)
返信する
あはは~~~ (きむら)
2010-06-04 01:10:47
私の周辺では
「にゃーにゃーうるさい店」という
統一見解です

返事が「にゃー」に聞こえる

希望に沿ってるかどうか
聞きすぎです
返信する
ラーメン屋の勘違い (ブラック)
2010-06-04 17:50:07
どうも
あのみんなで
元気に返事する
事がいいと
思われている
みたいですよ

逆に
うるさいしね
返信する
行かなきゃいいんだよね (きむら)
2010-06-04 22:09:54
そんなに嫌いなら
行かなきゃいいんだよね

と、思いながら
行く先ないときに、
ウカツに入ってしまったりしたけど

最近は行ってません・・・
返信する
それわかります (ブラック)
2010-06-07 03:23:55
なんでしょうね
お腹空くと
脳細胞が
活動を停止する
のでしょうか(笑)
返信する
どうでもよくなるんでしょうね (きむら)
2010-06-07 10:19:21
お腹すいたときって
思考能力ないですよね

あはは
返信する

コメントを投稿