しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

たけちゃんにぼしらぁ麺専門店-調布市

2010-12-25 | 蕎麦・うどん・ラーメン

「たけちゃんにぼしラーメン」
長女と調布に部屋を探しに行った時から・・・
2年以上も気になっていながら
入れなかったけど
今回ようやく行けました

いつも店内いっぱいなので
きっと美味しいに違いない

カウンター横には
大看板 ↓



スペシャルラーメン(しょうゆ)
具がいっぱいです



最近、とんこつが多いので
醤油ラーメン食べたい派です

にぼしのだしもさっぱりと
麺は中太

他に平内麺もあるようです

たけちゃんにぼしらぁ麺は「たけにぼ」
ホームページで通販もあるっ

有限会社たけにぼ
東京都調布市布田1-47-1
辰巳ビル1F
042-441-2740
営業時間は11:30~23:45(L.O.)

調布駅東口の北側すぐ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平内麺食べたーい (ブラック)
2011-01-03 00:00:50
基本的に平内麺が好きなので
よく喜多方ラーメンには行きますね

調布の煮干し
ラーメンですか?
知らないなぁ

最近
ホットハウスの
近くにも
煮干しラーメン
らしき
看板がありますね

興味がありますね(笑)
返信する
なんですって!!! (きむら)
2011-01-03 16:47:02
行ってみたいな、そこ。
でも、ホットハウスも好きなんで

どっちに惹かれるんだろう・・
近寄ったら。

ホットハウスのマサラカレー・・・
食べたいな・・・
マサラ~♪マサラ~♪
返信する
ホットハウス (ブラック)
2011-01-04 00:03:31
この前いきました

やっぱり汗だくで食べましたが美味しかったですよ(笑)


キーママサラカレーです。

ちなみに
前回は普通のポークカレーにチャレンジしましたけど、辛さがイマイチでした。
やっぱりキーママサラカレーに限ります(笑)
返信する
マサラ=キーマ (きむら)
2011-01-04 19:04:00
一度、ランチを進めてくださるにもかかわらず、

マサラキーマにナンとマサラチャイを頼みました。

満足でした。

急にめちゃくちゃ
キーママサラ食べたくなってきています
返信する
ちなみに (ブラック)
2011-01-04 21:52:01
僕らは必ず
チーズナンも
一緒に頼みます

これがハマりますよ(笑)
返信する
今気付いたんですけど (きむら)
2011-01-04 23:01:33
平打麺でした
×平内麺

・・・ごめんなさい・・・



そういえばチーズナン
前にMずえさんにお土産にもらいました
もしかしたら、シャルマだったかも?

なるほど。

でも、手遅れでした(笑)
返信する

コメントを投稿