しあわせな時間

金沢中心でお気に入りのお店を紹介。おいしいはしあわせ♪楽しいもしあわせ♪最近はシニアコーギー龍さんが中心です。

ラーメンのぼる 玉鉾へ引っ越し

2010-12-30 | 蕎麦・うどん・ラーメン

ある日、のぼるへ行ったら
店がありませんでした

12月12日玉鉾へ引っ越しOPEN

あと半月ほどある・・・

at home at RYOKANのT中さんが
のぼる行きたいとのことでしたので
年末最後の打ち合わせを取りやめにして(笑)
のぼるです

わかりやすいです
COOPたまぼこ横
駐車場も共有です



京ラーメンと京しおの2種のうちから
京しお

自家製麺になったという麺は少し前と違うけど、
そのうち、いい変化があるはず~

店内はテーブル席が2席増えました
カウンターの数はそんな変わってません

玉鉾は今までより遠いですが
また、つけ麺食べに行きたいと思います~♪

ラーメンのぼる
金沢市玉鉾1-177
076-200-9397
営業時間/11:30~14:30
18:00~スープ売り切れ次第終了
定休日/火曜日
駐車場/コープたまぼこと共有


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前 (ブラック)
2011-01-03 00:03:25
妻と行ったら
同じ移転の
看板が出ていました(笑)

機会があったら
再チャレンジしてみたいと思います(笑)
返信する
自家製麺らしいです (きむら)
2011-01-03 16:49:01
移転とともに、他の方のブログによれば
自家製麺にしたようです

なので、移転前と、若干は麺が違うみたいです

京ラーメンがオススメです

ぜひ、奥さまと、のぼる行ってきて下さい
そして、ライスものも食べてきて、教えてくださいね~
返信する
了解しました (ブラック)
2011-01-04 00:06:42
一度チャレンジしたいと思います。

京ラーメンかぁ
福座のトラウマから抵抗があるなぁー(笑)
返信する
だいじょうぶです (きむら)
2011-01-04 19:15:28
のぼるは絶対食べやすいです
でも、移転前の方が、今は好きだったかも・・・
と思うけど
今後絶対おいしくなると思って
期待してます

楽しみです
返信する

コメントを投稿