二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

買ってない、立ち読みするか。

2018年11月16日 02時52分20秒 | ニ言瓦版
立ち読み、買うか、忘れた。
また、みるかな。


「後藤田正純衆院議員が結婚詐欺で訴えられた 妻・水野真紀への愚痴やナンパ手口が訴状に

大叔父は「カミソリ」と呼ばれた名官房長官。妻は美人女優。衆院選では7回連続当選と紛うことなきサラブレッドの後藤田氏。毛並みの良さと選挙の強さ、甘いマスクは小泉進次郎氏に勝るとも劣らぬはずなのに一体何があったのか。前代未聞の女性トラブルをスクープ! 

◆◆◆

「『君を一生大事にする』という言葉を信じ、総理を目指す彼を真剣に支えたいと思っていました。でも彼は、私との約束をいとも簡単に反故(ほご)にし、私の心と体を弄んだのです」

 涙ながらにそう語るのは、女性実業家のAさんだ。」


文春は、面白い。

また、どんな記事か。
奥方も、大変だ。

女性も、いい男と、結婚すると、尻拭いが、大変だろう。


女性は、醜男と、普通人かいい。
結婚するならば、後は、大変だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考える。 | トップ | 今頃、知らなかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事